flat seven Log このページをアンテナに追加 RSSフィード

検索エンジンから来られた方は上の検索ボックスまたはブックマークから検索を。ただし、お望みの情報がない場合がほとんどです。ご了承ください。
トラックバックやリンク/アンリンクも御自由に。突っ込みコメントも大歓迎(ただし宣伝のみの場合は削除します)。
ショートカット:ical・Google calendar関連(「日程」関係はこちらに)ベガネタ関連べがるたぽーたる

2007-06-28(Thu)

[]【帝王賞】ボンネビルGI的場文との再コンビで快勝 10:13 【帝王賞】ボンネビル初GI!的場文との再コンビで快勝を含むブックマーク 【帝王賞】ボンネビル初GI!的場文との再コンビで快勝のブックマークコメント

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200706/ke2007062800.html

坂路調教で鍛えてみたいので中央入りした」ボンネビルレコード、寂しいですがやはり効果はあったのでしょうね…。

JRA勢が上位を独占とか鞍上フミオさんの勝負服に星が無いことに違和感

中央の堀井調教師は「的場騎手で勝ってくれたのが本当に嬉しい」と笑顔。(中略)ジャパンCダート(11月24日、東京GI、ダ2100メートル)が大目標。「的場さんが育てた馬。JCダートでも乗れるといいんだけど」

色々難しいとは思いますが、フミオさんが一番手が合うと思うので、なんとか中央でも乗れますように…。

memo

スカパーJ2 J1 ベガルタ日程(公式より)

1429769