flat seven Log このページをアンテナに追加 RSSフィード

検索エンジンから来られた方は上の検索ボックスまたはブックマークから検索を。ただし、お望みの情報がない場合がほとんどです。ご了承ください。
トラックバックやリンク/アンリンクも御自由に。突っ込みコメントも大歓迎(ただし宣伝のみの場合は削除します)。
ショートカット:ical・Google calendar関連(「日程」関係はこちらに)ベガネタ関連べがるたぽーたる

2008-07-14(Mon)

[]ハーフタイムチケットをまとめてみたい(希望11:57 ハーフタイムチケットをまとめてみたい(希望)を含むブックマーク ハーフタイムチケットをまとめてみたい(希望)のブックマークコメント

前のエントリは、これの前振りの予定だったのですよ。

モンテディオ山形ホームゲーム 平日ナイトゲームハーフタイムチケット」の販売のお知らせ

http://www.montedio.or.jp/news/news_080514_1.htm

(平日ナイターのみ、ハーフタイム以降半額)

#そもそもハーフタイムチケットという存在に気づいたのは去年のみちのくダービーが平日ナイターだったとき*1で、「仙台から仕事終わりで直行してもキックオフに間に合わないよヽ(`Д´)ノウワアアン」なベガサポ(モンテサポさんも)救済のためなのかな?と勝手に思ったのでありました


一応わがベガルタもやっています。

ベガルタ仙台ホームゲーム2008シーズン新チケットサービスのお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2008/07/2008-13.html

2008年ナイトゲーム9月7日福岡戦まで)ハーフタイム以降半額)

ここのポイントは「全ナイトゲーム(土日含む)」なのかな?平日とは書いていないので。


で、企画センスには一日の長があるフロンタさんも参入。

平日ナイター「遅割」サービス実施のお知らせ

http://www.frontale.co.jp/info/2008/0708_2.html

他のチームもあるかな?と調べてみようと思ったのですが、フロンタファン感のお知らせ*2につい見とれてしまって…

「うちのチームもやってるよ!」とか「こんな面白チケ発売してるよw」なんて情報があったら、是非コメください。

memo

スカパーJ2 J1 ベガルタ日程(公式より)

1425317