flat seven Log このページをアンテナに追加 RSSフィード

検索エンジンから来られた方は上の検索ボックスまたはブックマークから検索を。ただし、お望みの情報がない場合がほとんどです。ご了承ください。
トラックバックやリンク/アンリンクも御自由に。突っ込みコメントも大歓迎(ただし宣伝のみの場合は削除します)。
ショートカット:ical・Google calendar関連(「日程」関係はこちらに)ベガネタ関連べがるたぽーたる

2009-02-23(Mon)

[][][]googleカレンダーアップデートしてました2009 googleカレンダーアップデートしてました2009を含むブックマーク googleカレンダーアップデートしてました2009のブックマークコメント

おひさしぶりです。

去年一昨年と同様、主に自分用のアップデート。(文言もURLも去年と一緒w)

ベガルタ J2リーグカレンダー

JRAカレンダー

去年使っていた方はそのままで、使っていない方は右下の+アイコンクリックgoogleカレンダーに追加される…と思います。

#ical形式が良ければ※ください。それから、サテライトは気づいたときに上がっていると思いますw


Jリーグ日程データはJ公式からスクレイピングしたので、他チームのデータもあるにはあるのです。

ただ、まめに変更情報を追っかけられないので*1、「他の誰かが自分のサポチームの日程を上げてくれてるよ!」とか言って、googleカレンダー検索方法でお茶を濁そうと思ったのですが。

…あれ?googleカレンダーで他の人のカレンダー検索できない?


…こういうことっすか。(スラドより)

Google カレンダーの公開カレンダー検索機能を廃止

http://slashdot.jp/it/09/02/13/1613250.shtml

ぐぐるさんのいけずう。

まあ、さっかりんもjcalもあるし、おそらくサポ有志がそれぞれのチームの日程を上げてくれてるかと思います(ウルトラ他力本願)。

*1:それに付けても「会場未定」試合が多くて泣ける

春 2009/02/24 01:58 お久しぶりでございます。

セレッソ大阪:http://www.google.com/calendar/embed?src=5ps5n8q6mtdclocr80ae1l7gkc%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
ついでに
J1:http://www.google.com/calendar/embed?src=mjv1pqb06l2hfe5si0hbgtv744%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
J2:http://www.google.com/calendar/embed?src=p937lfgpjdnl4011ecccvoqjr0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
J1&J2:http://www.google.com/calendar/embed?src=puvvhoq419p3gi32h5k7s2d5ho%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

そういえば、ベガッ太戦@長居があと1週早かったら宝塚記念とハシゴできましたのにねぇw

knokno 2009/02/24 20:53 おひさしぶりです&ありがとうございます!!
J1J2のカレンダーは壮観ですねえ…JRAと一緒だと1日10数件w
もう少し日程がよければ長居行きたかったのですが…一度しかないし、さらに日曜夜だし(´・ω・`)せめて秋のG1シーズンだったらよかったのに。
でもおかん見たいしなあ(おかん初登場のときにお邪魔したのに、よく見えなくて「あのマスコットはロビーの何なの?」なんて具合でおかんを堪能できなかったのでw)

memo

スカパーJ2 J1 ベガルタ日程(公式より)

1425316