よがあけて

2018-01-17

2018-01-08

忘備録

21:01

1.あなたは自分の選んだ道で、独りぼっちになることはありません

時々、孤独を感じたり、道に迷ったように思えても、あなたが自分の道で独りぼっちになることは決してありません。宇宙は必ず共鳴し合い、あなたがバイブレーションを放つなら、必ずそれに共鳴する存在が表れるからです。動物や植物だって、あなたの傍で、愛を与えてくれていることを忘れないでください。

2.あなたのルーツに、本来のあなたを知る手掛かりがあります

どんな状況にあっても、そこには必ず目的があります。その環境を選んでやって来ているということは、本来のあなたを知る大切なヒントがあるということです。どうかリスペクトしてください。

3.人生で起きる良いことにも悪いことにも、オープンになりましょう

良いことはあなたが人生に感謝するチャンスを、悪いことはよりよい自分になろうと努力するきっかけを与えてくれます。その両方ともが、あなたの成長に必要です。悪いことが悪いと思わないでください。

4.自分を愛しましょう

ありのままのあなたが愛すべき人物ではない理由があるとしたら、それはあなたが自分で作り出しているものに過ぎません。宇宙の創造に間違いはありません。どうか自分を愛しましょう。

5.全てをコントロールすることは出来ません

誰もが平等に自分であることを許されています。全てをコントロールすることは出来ませんし、その必要もありません。

6.恐れに自分を奪われないでください

恐れは人間に備わるノーマルな感情ですが、恐れに自分を奪われ、力を明け渡さないでください。力を失ったように思えるのは幻想であり、力は常にあなたの中にしかありません。

7.あなたの力を信じましょう

信じるものがある時に、人は強くなれますし、奇跡も起こせます。あなたの力を信じましょう。

8.全ては一時的なものです

始まったものには終わりがあります。止まない雨がないのと同様、永遠に変わらないものもありません。変化を受け入れ、眺めてください。

9.考えるのではなく、感じることを増やしてください

考えるのは良いことのようでいて、一番大切なことは感覚としてやってきます。頭を使わず、体を動かして下さい。草のにおいを嗅ぎ、日差しを浴び、裸足で歩いてください。マインドで感覚に蓋をしてしまわないように。

10.あなたの美しさは、あなたの内面から来ます

多くの傷や痛みを癒してきた魂は、細かい研磨をかけたかのように、精妙な光を放ちます。軽やかなエネルギーを持つ魂は、肉体にも表れます。どうかあなたも、自分のその美しさに気付いてください。

11.あなたはいつでも十分です

あなたはあなたのままで、いつでも十分です。他の人があなたををどう考えるかや、あなたが自分をどう考えるかに、揺さぶられる必要はありません。

12.今この瞬間に全てがあります

ここから全てが始まります。過去や未来に囚われることは、あなたのエネルギー不安定にします。

13.あなたの目的は、常に果たされています

特別な何かをする必要はありません。ただあなたとして、今日一日を過ごしたというだけで充分です。あなたが今ここにいるのは、宇宙における目的を果たしているから、ここにいるのであって、そうでなければ、ここにいません。

あなたが不十分であると考えたり、自分には目的がないと考えるなら、それは間違った推測をしているに過ぎません。

あなたはあなたでいることで、常に目的を果たしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー