旅行とは関係ないけど…犬好き集まれ♪

はじめまして★

私はトイプードル大好き!ジブリ大好き!の通称『シータ』のと申します^^

旅行会社で立ち上げたブログですが、犬とアニメの話をこれからどんどん更新したいと思ってますwww

ここのブログに書き込みをするのは初めてで少し緊張です--;

初めての書き込みなので簡単な犬の紹介をしたと思います^^/

うちの愛犬はトイ・プードルの5歳・男の子!名は『パズー』と申します!
色はブラウンで犬に興味がなくいつもドッグランでいじめられます↓
しつけを間違えたのでしょうか??;₋;

ジブリ大好きなのでラピュタから名前を取りましたw

最近南町田へ犬ショッピングをしにお出かけ♡

犬のお洋服すごいですね^^;

ついつい2万円も買ってしまったONZ
まだ少ない方ですか??

このオタクブログを読んでくれる方・・・いるんですかね。

旅行関係なくトイプードル大好きな方とジブリファン!待ってます!



                      From シータ♪