☆*:;;;:*☆ HAPPY WEDDING ☆*:;;;:*☆

はじめまして!あっちゃんです(^◇^)ノ

先日、寿退社された先輩の結婚式に出席してきましたvv

八王子に来られて1年くらいの短い間でしたが
とってもお世話になった先輩だったので
それはもう張り切ってたくさん写真撮ってきましたよ!
家族か!って突っ込み入るくらいには(笑)

見て下さい♪
じゃーーーーーーん!!

ブーケですvv
ちゃっかりGET★

ただ、運動神経がアレ・・なので
うまくキャッチ出来ず、落してしまいましたが^^;
いやでも!ブーケはブーケですよねvv
枯れないように大事にお水やってます(*^_^*)

ただ心残りが一つ。。
せっかく山梨に行ったのに、『鳥もつ』を食べ損ねてしまったんです!
サービスエリアでも大人気ですごい人でした。。

次に行く時は絶対食べるぞ!<●><●>ギンッ


話がそれちゃいましたが・・・

Nさん本当におめでとうございましたvv
また八王子にも遊びにいらしてくださいねv(*^^)v