夏の家族旅行 沖縄に行くならここがおすすめ❤

こんにちは あんこです。

夏のパンフレットが出そろい始めて、商品をチェックしながら
今年はどこに行こうかなぁ・・・と自分の旅行も考えている今日この頃です。

去年は、沖縄に行きました。
子供達に評判がよかったのが、
「本部げんき村」のイルカとふれあう体験です。

とっても人気があるオプショナルなので、
早期に予約が必要です。
大人も体験すると料金がかかってしまうので
当時4歳と8歳の子供だけでの体験で親は
遠くから見ていましたが、とっても楽しめ貴重な思い出になりました。


何度か沖縄には行ってますが
去年初めて訪れたのが、「ガンガラーの谷」です。
パワースポットにもなっている場所で自然の素晴らしさと
沖縄の歴史を感じとれました。
おきなわワールドのすぐそばで
公開されてまだ年月がたってないNEWスポットです。


やっぱり、沖縄の夏は海です。
おすすめは「ナガンヌ島
那覇泊港から20分くらいで、とってもきれいな海が待っています。
個人的にはケアンズやグァムの海よりよっぽど、きれいだと思います。
白い砂浜に真っ青な海♪

この写真を見ていると今年も沖縄に行きたくなってきます。