ピーちゃん・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つい先週も登場したのに、また登場の「P」です(笑)



自分に『ちゃん』をつけた気持ち悪い人。。。と思わないでください。Σ(´д`;)



違います。違うんです!!



突然ですが、GWまっただ中の先日、家族が増えました★(`・ω・´)シャキーン



そう。。。久方ぶりに実家へ帰省して(一駅隣に行っただけ。)







そうしたら、こいつがいました。




すると突然。。。








妹『チキン〜!!おいで★』



Σ(´Д` )



ち・・き・・・ん?



はい?それ名前??(笑)



続いてお母さん『ピーちゃん!!エサだよ』



ふむふむ。。。それは納得。。。



続いて、お父さん『ピーコ!』



最後に、弟『ちゅり〜!!ヽ(´∀`)ノワーイ』














( ゚д゚)ポカーン
















私の家族は、全員違う呼び名で彼(彼女?)を呼んでいました(笑)



これから、夏になって、どんどん暑くなりますが、このとりっぴーには(笑)長生きしてほしいなあと思います。



兄弟がまた1人(匹?羽??)増えましたが、おうちが一層明るくなって、和んだ連休の一日でした。




皆様は連休いかがお過ごしでしたか?




次は夏の商品がどんどん出てきております!!夏休みに向けて、頑張って元気に過ごしましょう!!(*´д`*)