北海道に行ってまいりました☆

こんばんわ30です☆

この間、研修で北海道に行かせていただきました!
まだ寒くて雪も残っていましたが、桜が咲いていましたよ〜♪

まずは、宿泊先の阿寒湖に行きました。
阿寒湖といえば・・・マリモですよね(^^)




ホテルの鶴雅さんでマリモが触れちゃいます(^O^)
写真には思ったよりかたいと書いてありますが、私は柔らかく感じました♪気持ちよかったです♪

続いて・・世界遺産の知床に行きました。
霧がかかっていて、はっきりとはみれませんでした・・・が、鹿がたくさんいて癒されました〜(*^_^*)



動物?関係ばかりの内容になってしまいました(^_^;)
次回に続きます♪