ハワイにあったディズニーの世界!

  今月も登場のしげおじさんです。

 先日、入社以来初の研修でハワイに行ってきました。

 宿泊はワイキキでしたが、話題の

 【アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ】

 を見てきました。

 そこはハワイ オアフ島のコオリナ地区の自然と伝統・文化の

 香りが漂う素晴らしい空間がありました。

 さすが”ディズニーワールド”  

    
  コオリナの海岸の中で、とっても幻想的でした!!

 
  お部屋はいろんな部屋タイプがありましたが
  すべて隠れミッキーがお部屋にいるようでした。
 
 [
  この日は、ウエディングのお客様を”ミニー”が歓迎していました

 
  流れるプールも、ディズニ−の穏やかな雰囲気が・・・

 
  ホテル内にはハワイ沿岸・近海の生物たちを
  間近で観察できるシュノーケル・プールもありました。

  
  ホテル内には、ディズニーの仲間たちが沢山登場

 
  アウラニ限定の”ダフィー”は人気の的でしたよ!


  これからの夏休み・お二人の新婚旅行におすすめの
  リゾート地ですよへ○へ