充実トマト生活!

こんばんは〜 あっちゃんです。

こないだ梅雨が明けたそうですが、今日は雨ですね
しかも寒い・・・


今日は私のおすすめのトマトジュースとゼリーを紹介します(*^_^*)

私がトマトジュースにはまって、前回このブログに書いたのが去年の10月だったのでずいぶん長いブームですvv

途中ダイエットにきくだか、メタボにきくだかで、お店から姿を消してしまったり、ずいぶんな障害がありました(笑)が、おかげで前よりもいろんな種類のトマト食品が食べられるようになったのでしあわせです〜v


そんな1年近くトマ充生活を続けた私のお勧めランキング★



★第三位★

私がはまるきっかけとなった記念すべきトマジュー!

『TAMEX』

トルコのトマトジュースですv
100%トマトでどろっとしてて塩なし!

トマトジュース苦手だけど、トマトは好きっていう方は、塩なしがおすすめです!!
私も塩入りはのど乾くし、しょっぱいので苦手です。
なんかこ〜成城石井とかに売っています。結構レアです。



☆第二位☆

トマトゼリーで断トツのおいしさ!

『まるごとトマトゼリー』

これはすごいです。
まるごとです。
夏になっていろんなトマトゼリー出てきましたが、まるごとです。

見てください

どーーーーーーん


皮むいてあるだけなので、スプーンで実を崩すと種がいっぱい出てきます!

ゼリーですが、ほんのり塩味がするので食欲のないときとかいいかもしれません^^
私は食欲なくならないタイプなので勘ですが(笑)



★第一位★

そして堂々の第一位は!!!!!

左の方!!

『理想のトマト』です!!!!!!


これはおいしいです。

今まで飲んだ中で断トツ甘い!!!


もともとはコンビニでちっちゃな紙パックサイズで売られていたんですが、初めて飲んだ時は真顔で

「まじこれ理想のトマトだわ・・・」

って言いました私。

最近になってペットボトルサイズでも売られるようになったんですが、
ちょっぴり高価な200円超えです。

いつもの某トマジュー(1L)と比べると70円以上高いんです!!


ぐびぐび飲む私の贅沢品です(#^.^#)


ちなみにこれは今なら八王子のドンキか、南口のアルプス(たまに出現)で買うことができます♪

ぜひお試しあれ♪♪




あ、でも買占めはやめてくださいね!私のために!!!!