行きたい国は?

こんにちは!

毎日暑くてとけそうです
(確か前回もおんなじことを…)


今日は
私的夏休みに行ってみたい国☆ランキングを発表したいと思います!



★第3位★北欧
雄大フィヨルドを観たい!
クルーズ船からダイナミックな景色を堪能♪


★第2位★スイス
美味しいチーズにチョコを楽しみ
名峰をハイキングしたい!
マイナスイオンどころじゃないすごい空気が流れてそうです。


★☆第1位☆★ボリビア
あまり馴染みのない国ですが、観てみたい風景があるのです
それは ウユニ塩湖 !
みてください〜この神秘的で不思議で吸い込まれそうな景色を(><)
CGみたいですよね。本当にあるのかな?!!



なかなか旅行に行く機会はないのですが

隠居後はのんびり絶景めぐりをしたい…

パンフレットを眺めて妄想してるKでした。