節分☆

2月に入り、明日は節分♪今日はとても暖かったですね☆


お休みだったのでコートを置いて、外をぶらぶら散歩しにいきました!
もうすぐ春がやってきますね!


春といえばコレですよね〜


大好物・さくらもちです(゜ω゜)


実は先日まで盲腸で入院させて頂いてたのですが、これは記念すべき退院後の初おやつです(+_+)


入院中していたこと・・


高校生時代から大好きなアメリカドラマ「フレンズ」のDVD鑑賞です。
入院中に姉が持ってきてくれたのですが、とても助けられました!


フレンズはNY・・マンハッタンが舞台のコメディードラマです。
昨年の夏休みマンハッタンに行ったばかりだったので、2倍楽しめました☆


旅行前・旅行後に映画・ドラマを見ると楽しいですよね〜(*^^)v

ちなみに
フランス⇒マリー・アントワネット
イタリア(ヴェネツィア)⇒ツーリスト(ジョニーデップ主演の)
タイ⇒星になった少年などがおすすめです。


ご旅行の参考にしてみてくださいね)^o^(



あぐ〜さんでした(=^・・^=)