ディズニーですか?いいえ鎌倉です。

いよいよ夏本番な気温になってきましたね!!

連日、36・37・38・39という数字がニュースを賑わせていますが、夏バテなどしてませんか?

私は既にバテ気味です…

どなたか元気をください…

かろうじて暑くなる前に鎌倉へ行って参りました(*^_^*)

梅雨時期の鎌倉といえば!!

そうです!
紫陽花です!!

JR鎌倉駅から江ノ電に乗って長谷まで行ったのですが、これがもう中央線もびっくりな混雑でした〜


久しぶりに満員電車に乗りましたよ(;´Д`)

ぎゅうぎゅうって言葉がぴったりのぎゅうぎゅうっぷりでした(TдT)

そんなこんなで無事長谷駅に到着後徒歩で長谷寺へ…

3分の2くらいの乗客がこの駅て降りていきまさした。

長谷寺到着後も大変でした〜

なんと紫陽花見るのに45分待ちΣ(゚Д゚)

(正確には散策路に入るのに45分待ちですが)


45分待ちも納得の紫陽花でした!(^O^)!


機会があったら来年是非行ってみてください☆

小☆