かわいいお肉!

こんにちは!

もうすぐクリスマスですねーー
私は一足先にクリスマス気分を味わってきました!

寒いのが嫌いなので特にどこに行くわけでもなく、ぷらぷらしてごはんを食べただけですが。




お肉がハート型にカットされてます\(◎o◎)/
かわいいですけど、切れ端がたくさん出てるんじゃないかと考えると何だか申し訳ない気分になりました。

そしてお肉のツリーは初めてみました!

お店を出た後はたまたま近くにあった恵比寿ガーデンプレイスへイルミネーションを見に行きましたが、
やっぱり寒すぎてすぐ帰ってしまいました。
でも大きいツリーとシャンデリアがとってもきれいでしたよー★







おちこ