はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

漫画が描けたらとっくの昔にかいとるわ!!!


サッカー見てる場合じゃねえ!描かないと!!!!
いやでもおもしろくてね ついね つい
かっこよくてついね つい


アニメ多め
スマプリ やよいのたからもの
重い話っぽい!やよいパパェ・・・
もう変身しない回があってもいいんじゃないかな・・・
ええはなしや〜(´;ω;`)良回ですな!
戦闘すごいな!おうおう!必殺技の時もりりしい顔になってるピース!
またみてね!の時の画像が見た事も無いキャラクターなんですけれども!?サニー!?
エンドカードもこれからちゃんとみよう
宇宙兄弟 閉じ込められたライバル達
せりかさん食いしん坊かわいい〜
えー!ここでおわりー!めっちゃきになる!むっちゃんすごいぞ!
ω ソニア
新キャラがどんどんでてくるな〜
アリアとユナは一緒に寝るべきでした! そしたら
ωは百合まで狙ってきとるぞー!とかいいながら鼻血をたらしていたことでしょう
oh...OYAJI NO KATAKI<●> <●>
はるとと龍峰がおらんから次はその2人回かとおもいきや おもいきや
うわさの 瞬回だそうです
AKB0048 7話
おもしろいねんけどなーうーん ちょいちょい吹いちゃう
襲名メンバーのかけあいを楽しみます
つり球みていきまーす 3話!
ユキがんばれー!
脅威の江ノ島丼作画wwwwタピオカ〜
江ノ島丼たべたいなー!おいしそう!

しらす丼ー!たーべーたーいー!
ココちゃんの方言がかわゆし いとかわゆし

なつきすごいな〜船長いいひとやなー!!!
ハルKYTシャツw ユキがどんどんかわってくなー
こっからどう宇宙規模になるのかっていうね

ユキ日焼けしてるw
水が〜水がたまらんのお〜すごいのお〜
おおう!宇宙規模に!!!!!
船長〜〜〜〜!!!!!!マグロ〜〜〜!!!!

どうしたハル・・・サッカー・・・けん玉・・・
はいのはいのはいの・・・


はい 練習します