はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

あん馬はすごいけど地味

オリンピックがはじまりましたね!
今までの時間すべてこの一瞬に懸ける
ぐらいの気合いでやってる種目はおもしろいですし感動しますね
せやから審判もそれぐらいの気合いで頼みますよ!


オリンピックでアニメがカツカツ!やっべえ!
ゆるゆり ひっちゅ
メッカリーーーーンwwwww
ガスマスクw
さくひまがいっぱいあってうれしい(^ρ^)
あかりが良い子すぎる・・・


ナディアみていったり
小学校の時の再放送であんまちゃんと見てなかったからなーありがたや
1話はわりと無料配信されてたりするのでそれで見てきました
そこと比べるとやっぱ再放送版すげえ綺麗ですね!
ジャンが好青年すぎてつらいっす・・・ナディアーきゃわー
窪岡さんや・・・なんと・・・
あ、予告ないんかー
ナディアはもう感想書くのめんどくさいのでかきませんね!
でもこれからナディア消化体勢にはいりますだ〜


ねこぶん