ピクニック

フットサルがなくなったから今日は梅小路公園でピクニックをした。


カップルや家族連れや、学生たちがレジャーシートを敷いてそれぞれのんびり。


私たちも学生たちが楽器を演奏しているのをBGMにのんびり・・・♪


お弁当を買って、


千晶のプチ誕生日会もした。





千晶26歳おめでとう。


学校に通って手作りしたポストカードもプレゼントした。


喜んでもらえてよかった。


これからもっとステキなプレゼントができるよう腕を磨かないと。


そして、
3人でリフティングが10回続いたので最後は集合写真を撮っておひらき。


ぽかぽかお天気のもとおいしいお弁当とケーキと紅茶を飲んで、
運動で体を動かし、楽しい会話で大笑いをし、
ストレスゼロのとっても楽しい日曜日でした。
充電満タンになりました。