のほほん焼肉大会

ハロファク焼肉大会は午前中はネヘーとマターリタイム
KIYOさんとTAO君を待って自宅待機

びー、わっとさんとも合流してゲーセンにGO

意味無くシャオたんでノーカード相手に10連勝したりして時間を潰してました(^-^)
ウイイレはKIYOさんがゲーセンデビューして結構良い成績なのが笑う

焼肉大会は先生の心配をよそに大量の肉を野郎10人で食いまくり
びーちゃんがいるおかげでイジリ役は困る事は全くなかったです(笑)

すげぇ〜楽しかったんやけど、皆がミュージカルの話や次の娘。ツアーの話、ハロモニ。の話なんかで盛り上がるのを聞いてると淋しくなるねぇ
話題に入れないのも手伝って無意識に自分の前に見えないバリアーが出来たみたいで(;^_^A

あぁ〜
今、オイラが会場に行ったら同じ感じなんかなぁ

だったら、行かない方がいいかなぁとも思ってました。
なんかさぁ〜
やっぱさぁ〜
浮いてる感じすんだよね。
オイラ此処にいてええんかなぁみたいな

この先の会場参戦を足が重くなっちゃいますなぁ


さてさて、続いては朝までカラオケ♪

ウイイレと二択でやろうかのう



■れす@寝みぃ

ボイスさん>
うん。徹夜無理(笑)