うっどんパトロ〜ル!

うっどんパトロールに行ったでござるよ。

こちら↓がパトロールのルート(真直ぐじゃないところがミソ)

今日、一緒にパトロールしてくれたのは、
K@W@H@R@アニキ と 瀬戸内アニキ、

そして ぱぱろぐアニキ と sumiアニキ。

朝、二日酔いのsumiアニキを拉致って高砂海浜公園に向かったら瀬戸内アニキの姿あり。じきにぱぱろぐアニキがやってきて4人。でもって下向いて顔上げたらいつの間にか目の前にK@W@H@R@アニキが居ました(びっくり)。ということで5人でパトロール

9時になってパトロールスタート。加古川河川敷のマラソンコースを北上し平荘湖を目指す"ふり"をして、実際には権現ダムへ。ここで集合写真。

自身初めての権現ダム湖をパトロールした後、ちょっと道を間違えた"ふり"をしてうどん屋を目指す。

空が曇り寒さを感じ出したころにうどん屋に到着。
寒いから、桶に入った湯気モワモワうどんを勝手に想像して熱々の"釜揚げうどん"を頼んで待つ。
しばらくして出て来たのがこちら↓。
一瞬店の人メニュー間違えた?と思ったがコレが釜揚げうどん。
湯気モワモワしてないけど見た目以上に温かった。

うどんをすする。エンヤラ漕いで行っただけある。うまい!

うどんを食した後、近くにパン屋があるとの情報を受け、そちらもガサ入れ。



パン屋の居心地がよかったのを確認した後、任務完了へもう一っ走り。
南に進路を進めるうちに晴れ間も見えてきて気持ちよかった。なんせ終始ここちよいペースで5人揃って走ることが出来て満々足でした。ルートもよかった。




瀬戸内アニキ、sumiアニキ、ぱぱろぐアニキ、K@W@H@R@アニキ、楽しい1日ありがとうございました。またパトロールしましょうね。