今日は2位指名。。。

実は、去年、一昨年と1位指名は人気馬にいったため、抽選で落選ですたwww

一昨年はシェーンバルト、去年はハートビートソングで・・

僕が指名したんで、ハートビートソングもOP馬になるはず^^

そして、ハッピーパス08もね〜^@^〜


去年までの事はさておき、今年の2位指名は、、、、、、、OPまでいけるか!!!

こっちになる可能性が高いので・・・??

6月24日・昨年度総申込数の40.5%で6・15・20で取れない可能性もアリアリですがね。

指名はこの仔 かなり暴れております^^



しかし、煩いね、、、この仔は・・・ナデナデデキナカッタw

66)エアピース08 父ステイゴールドの牡馬です。

馬体が気に入りまして、いいかな〜っと。

父ちゃんに似てるし、お尻もオッキイぞ^^動きもよしだと思う。

その時点では、まだ二日酔いで、はっきりとは残ってないんですが

am3時まで遊んじゃいましたからね〜ぅぅ〜っぷww

けど、良かったって事だけは確実ニ覚えてます。

厩舎はまだ、3年目なんで、いまいち判りませんが、彼なら大丈夫な気がする!!!

絶対!!この仔で止まってちょうだいませで、、、