デビュー戦振り返り。。。

セイリオス君 デビュー戦 0.6秒差 8着でしたww

残念・・・馬券当たらずw当然ですけどね。

今回、観戦は府中競馬場でしました。

たまたま、運よく、あの広い府中で・・・セイリオスを持ってる人に会い

一緒に観戦しました〜すげ〜。。。。。。。。ビチクリでし^@^

おかげさんで、楽しく観れて、反省会もできました。

セイリオス君

パドックはテレビ画面が小さくて・・・よく判りません・・・

落ち着いてたように見えました。

二人引きで、カリカリもせず、物見もそんなにせずで。

馬体重が468kgとだいぶシェイプアップしてましたが、細くは映りませんでした。

けど、あそこの中では馬体が小さく(細く)見えて、本心では「足らんな」っと思いました。

返し馬は走っているところは映らず・・・判らんww

レースはチョイ出負けぎみに出て、半分くらい、おっつけて走ってました。

どうしたらいいか判らんかったんでしょうね^^まごまごって感じです。

直線ではやる気になって、脚を伸ばして、上がり最速タイできてくれますた。

次にはつながるレースだったと思います。

次がどうなるのかまだ判りませんが、距離を伸ばした方がいいかもしれませんし、放牧に出して、馬体の成長を促した方がいいかもしれません。
いや、続戦した方がいいかもしれません。。。

どれも、正解な気がする・・・

さて、クラブコメントの更新を待ちましょうかね^^

レース結果