新人ジョッキーが・・・

おっさんの唯一の購読雑誌が「優駿」なんです。。。
写真が奇麗ってのと資料として便利。
しかも、今や、ギャロップ、ブックと同額!!なんてオトク感たっぷりです^^
今月号に調教師・ジョッキーの名鑑がのってまして、つらつらと読んでましたら発見してしまいました・・・・
新人君、西村太一君が和田正道厩舎所属、平野優君が二ノ宮敬宇厩舎所属・・・
和田厩舎はスクエアナンバーの入厩先で、二ノ宮厩舎はヴァルディヴィアの入厩先。
おいおい、マジカイナw@@w超不安先行しまくりです><
西村君、平野君、二人ともイケメンで、気も強そうですが、、、いや〜、しかし、まいったね。
競馬ファンとして、こういうことはあまり言ってはいけないかもしれませんが、あちゃ〜〜〜ってのが本音です。
まだまだ先だし、時間はある!!、二人とも頑張って技術磨いて、おっさんの馬を勝たせてやって欲しいノ〜
しかし、ついてないと言えばついてないな(-_-メ)
さて、気を取り直して、、明日は北海道!
天気は雪/くもりです。しか〜〜〜〜し!いとしい愛馬と可愛い仔馬さん、
そしてもしかしたら今年の出資馬にあえる〜〜
ぅう〜〜〜ん、楽しみだゎ〜
最後に、セイリオスの写真が更新されたので、乗っけときます。

セイリオス(許諾済み)
はよ〜寝にゃ〜〜寝坊するでw
おやすみなさいまし。。。