ヴァルディヴィア初勝利!^^!

期待と夢に沸いた有馬記念、結果は3歳馬ヴィクトワールピサの勝利。
ローズキングダムが出走していたらと考えずにはいられないっすね〜言うてもしゃないけど・・・
そして当日の中山2Rダ1800でヴァルディヴィアが見事勝利!
新馬やや重に対して今回は良馬場で0.5秒時計を詰めて、3馬身半の楽勝!!!

外枠からまずまずのスタート、押して3番手へ付け、4コーナーまくって来た相手を交わさせずに直線へ、多少フワフワしたようですが、ドーンと突き抜けました。
ウチパクさんありがとうございました。感謝感謝っす。次も是非乗って頂きたいな〜
ウチパクJ1月15日(土)中山ダ1800黒竹賞は先約があるそうで、1月30日の府中ダ1600だったら空いてないすかね?
もしかしたら芝を使う可能性もあるのかな〜?おっさんとしてはダート一直線でユニコーンに出てくれたら嬉しいな〜と妄想しておりまするヽ(^。^)ノ
有馬記念当日は中山馬主会からぬいぐるみのプレゼントがありました、ラッキー^^
それも毛色は勝ち馬に合わせてのジョッキーサイン入り!
口取りした全員でのじゃんけんを勝ち(普段は弱いっす)みごとゲットしましした。

なかなか、可愛いっしょ〜^@^〜

一口馬主を始めて5年半、今年はセイリオス2勝、ヴァルデヴィア1勝、リアルインパクト1勝重賞2着2回、こんな最高の年がやってくるとは!!!夢のようです。
上を見ればきりが無いですが、おっさんのような貧乏出資者にとっては出来過ぎの結果。
2歳未勝利のスクエアナンバーも府中開催を目標に乗り込まれています。府中の牝馬限定戦なら勝てるんでは〜っと思ってます。
1歳ではウィッチフルシンキング09、キュー09は順調にもふもふ育ってますし、きっと来年にしっかりつなげてくれるはずです。。。
いや〜〜〜楽しみだなゃ〜
皆さん、良いお年を
来年もよろしくお願いいたします。