La route des rêves

ホームページへ

2007-12-20 結婚式

だんだん周りでも増殖中

12/15は前の支店の後輩の結婚式。短卒入行の20歳だからまだまだと思っていたのでちょっとビックリ

さらに来年5/31は前の支店の先輩の結婚式

「まだまだ〜」

と言いながら

「そろそろ〜」

とお互い牽制も入るビミョーなお年頃に突入しちゃいました

はてさて、自分はと言いますと「あまり考えたこと無いなぁ〜」派でまだまだ先のことと思います。

ただ、結婚式をやると仮定した場合、あまり上司とか呼びたくないので

ハワイでやる」

と入行した時から言ってましたが、近頃ハワイくらいなら上司が来れることに気付き、目下場所を選定中

アテネとかかな

理由はパルテノン神殿の前でくらいしか思い付かないが

あるいは、目茶苦茶人呼んでお祭騒ぎにして、薄めるとかかな



どちらにせよ、まだまだ先の話のはず

いや、たぶん、きっと…

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 14:20
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/W8fee0W/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 05:39
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/VZqk8Iw/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 19:34
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/TT641Hg/

2007-12-19 バレーボールinW杯

今朝の日経でこの前のW杯バレーボールのことが書いてあった。

偶像化、実力との乖離、まさに自分が思うことが書いてあった。

ただ、初めて知ったのは、タイムアウトCMを2本流す為に60秒90秒に変更になったり、全11試合の内前半5試合は抽選で、後半6試合は主催者側が決定する(だから、テレビ的に“キセキ”の演出ができるんだな)ことの2点。

それでも女子の試合は視聴率16.7%出てるので何とも言えないのが現状だろうけどね。

2007-12-18 明日は我が身・・・!?

ガイアの夜明け山一証券北海道拓殖銀行の社員のその後がやってました。

あの頃はまさか自分が銀行で働いているなんて思ってもみなかったが、改めて見ると色々と考えさせられる。

会社なんか潰れる時は潰れるモンだということで、まだまだ色々資格取ったり、社会人として色々吸収していかなきゃならないな…。

安定を求めるなら公務員が一番(特に地方)だけど、地方公務員になるくらいなら市長になった方がマシだ的なことを言っていた手前(ええ、相変わらず口だけは達者ですから)、その道に進む気は無いし。

まあ、当分は『夢追い人』のまま、もがき続けるしかないかな。

ガイアの夜明け山一証券北海道拓殖銀行の社員のその後がやってました。

あの頃はまさか自分が銀行で働いているなんて思ってもみなかったが、改めて見ると色々と考えさせられる。

会社なんか潰れる時は潰れるモンだということで、まだまだ色々資格取ったり、社会人として色々吸収していかなきゃならないな…。

安定を求めるなら公務員が一番(特に地方)だけど、地方公務員になるくらいなら市長になった方がマシだ的なことを言っていた手前(ええ、相変わらず口だけは達者ですから)、その道に進む気は無いし。

まあ、当分は『夢追い人』のまま、もがき続けるしかないかな。