夏休み   だったのだ3

エ〜ただひとついつもと違う点は、はじめてロードバイク持って行ったんですよね。


ただの荷物で終わってしまうかと思われたのですが、走らせて頂きました。

実際のスタート地点は異なります。ってどうでもエエか


出だしは快調

たぶん2〜3%の上りを淡々と時速にして20kmちょっと、でもなんか変?


なぜか心拍が高すぎる???たぶん思ったよりキツかったのかな???今思えば

ここから本格的な上りに入ります。


んで、上りはじめると早速腰が残念な方向へ・・・
さらに腹具合まで悪いという表裏両面攻撃。


上りの感じは表六甲のキツイとこがない感じ・・・でも休憩とかしましたけど・・・

沿道にはアクロバティックな格好の案山子がたくさんいて励ましてくれます。


やっとこ峠

もうしんどいから(お腹痛いし腰痛い)帰ろうかと思ったけどなんとか下りはじめる。


も!!この下りがまた・・・野放しにしたらズッと70km/h以上出るもんだからお腹の具合が超デンジャラス。


でもそこは安全第一の旅なのでおさえながら・・・途中突然道路脇に滝とか。

あったりしてね。


つづく