つづき

今回のサイクリングの目的のひとつであり最大の楽しみであったのが浅間山


このルートの大半右手に浅間山が見える予定だったのだけど。

残念、浅間はほとんどガスの中でした。


んで走りはというと2回目の峠に向けがんばる

こういう人(人ではない)とDead Heatを繰り広げてみたりしてたら・・・


後半はもうグダグダでどうしようもなくなってしまってマイッタ。


特にラスト20km切ってからはこまかなアップダウンが延々と続くし

写真じゃわからないけど下りの先に上り坂という絶望的な景色の繰り返し。


峠では21度とかであった気温も33度とかなってるし・・・


もうヨチヨチ歩き状態・・・とかなると逆にまわりの景色とかよく見えたり、

なんか、最近都心部では見かけなくなった小屋とか見つけたり。

内部は・・・・


表の自販機でジュース買って休む場所ではなさそうです。知ってましたけど