短いお付き合いでした

7月にお付き合いが始まったお気に入りですが。

塗装がこのように

なると以前書いたのでこれは覚悟の上でしたが・・・


徐々に液晶のタッチパネルの感度が悪くなりゼンゼンいうこときかなくなったので工場送りとなりやした。


落としたりとかしてないのにね、どういうこと〜


さらに、愛用のヘッドホンが次々とお逝きになり悲しいです、いやお財布きびしいでっす。


で、ちょうどjogすんのにヘッドホンのコードが邪魔だと思っていたので一体型のタイプ買ってみた。

おお!!邪魔にならない・・・・       


けど難点もあります。    書きませんけど


早々に来年の手帳も買った。
なぜか来年にまたがる予定が目白押しなものですから・・・やめてほしい