通勤TR

なんだかね、車で通勤した昨日は往復降らなかった、よほど日頃の行い悪いのかね。


今日も微妙な天気だけどTRで通勤


車で幹線走ると流れに乗れない車がストレスになるけどバイクだとそれがなくていいね。


巡航する速度は、意外に車よりのんびりだけど同じくらいの所要時間だし、車でこの速度で走ったら邪魔者
扱いされそうで出来ない。←小心者


バイクに(車も自転車も)ゴテゴテ取り付けるのが嫌いで、付けるものか!!と思っていた。


でもたった3 4回通勤に使っただけで、サイドバックが欲しくなりました。


いちいち装備品背負うの重たいし、肝心の荷物が入らない。


荷室がまったくないって不便だのう