低迷中

ハイ、今月は業界の旅行や会議、その他イベント事が重なって少々お疲れ気味のkobattaです。


体力が低下すると動く気力もなくなっちまうだな。


今朝は、さっきまで普通に使えていたipadが反乱をおこし、apple IDセキュリティとかなんとか要求
してきて、使えなくなってしまった。(アクティベートできませんってやつ)


なんとか復旧しようと試みているのだけど、

ここで堂々巡りをかれこれ3時間繰り返してる。


コードの入力画面まで進む→コードを電話で要求するボタンを押す→電話がかかってくる=上限を超えた
との画面が出るの繰り返し。


ああ面倒クサイ。


やあっと入力画面まで進んだが、「確認コードが違います」だと!!


目の前で電話のコード番号聞きながら入力してんのにマジか!!


つづく