kobaxの日記というか徒然雑記

 

2006-11-28 神の不在

[]SMAPのあれね、あれ。

 うむー。

 「FreeBird」はもう「Vipper」にしか聞こえない。当てて歌うとこみ上げる。

[]お疲れ様でした。

 慰労の言葉を並べる前に、そもそもお前は何をしていたんだという当然の疑問がありますよね。月一で生存報告しかしていないFF3好きはこれだから困る。もっと積極的に前へと出て行こうとは思うのですが、ネットの世界においてですら引き籠もるボクがボクは好きだ。もっと評価されるべきだと思う。ニートとかに。

 先週、祝日も含めた四日間で名古屋へ行って参りました。特に理由も無く、といえば聞こえはいいですが、地元でのあまりの友達の少なさにウサギさんなボクは辛抱たまらなくなったという。

 Σ( ゚Д゚)<そうか、引き籠もりだからかっ

 詳しくは広瀬くんあたりのみくちーか、あるいはHPあたりに飛んでもらえると詳細もわかるのですが、どうやらまだ更新はしていない模様。本当、適当に話が進みました。OFF会なんて上等なもんではなく、引き籠もる場所が変わっただけという話。そりゃヲタクにとっての基本だろう。常識的に考えて。だからまぁ、飲み会を告知して集まったメンバーに戦々恐々となったわけですが。近くにいた方から、月影くん、火鳥さん、Wayneさん、まてつやさん、えりくらさん、広瀬くん、風見さん、せいるさん、お疲れ様でした。むっちゃ楽しかったですマジで。いかにヲタク同士の飲み会混沌とするかを改めて感じさせられました。あの負のオーラはどこからやってくるのか。

 『ハチクロ』は読みますし、観ます。だからもう殴らないで。

 飲みの席で「もっと更新せんかい」と励ましの言葉をもらったり(焼きを入れられたり)しましたし、これからはもうちょっと頑張ろうと思います。SSはとりあえず、こんぺっぺの情報を耳にしたのでそれからかなぁ、と。リハビリもちょこちょこしていかんといかんね。そんなわけで、あとの詳細は他の方に任せるとしてしまう。

 あとはま、某試験は無事終了致しました。来年こんな感じでやうじょの尻を追っかけていそうなり。

えりくらえりくら 2006/11/28 23:07 『ハチクロ』は読んでもいいですけど、観てください! スピッツやらスガシカオやらとの業務提携ぶりが笑えます。でも、内容もいいですよ(笑)
こばっくすさんはやっぱ「粉雪」ですよね! なんであんなにロック粉雪に(笑)
「季節のリース」楽しく読ませて頂いてます。そりゃ香里のカード無くなるわと読んで納得しました。
また何か機会があってお目にかかることがあればよろしく面倒見てやってください!

あと、勝手にリンクしてしまいましたので、ご迷惑ならご一報をお願いしますm(__)m

tuki-kagetuki-kage 2006/11/29 00:51 おちゅおちゅ。戦々恐々とした四日間、楽しめて大いに満足という感じで〆よう(笑) 「ハチクロ」読んでないこばっくすくんを苛めるのは大変美味しゅうございまs(ry
また、機会ありましたらば、是非に飲みましょうーv

R-MR-M 2006/11/29 01:03 kobaxさん、こんばんは〜。それとお久しぶりですw
オフ会、お疲れ様でした。僕は、今回、諸事情により(ヒント:お金)参加できなかったのですが、楽しかったようでなによりです。しかし、基本淋しがりや属性の僕は、得も言われず疎外感MAXさに、泣きそうになったりOTL
まぁ、それは、どうでもいいとして「ハチクロ」これはホントに面白いので、オススメですです。どれぐらいオススメかというと、1巻を買って読んだ後、速攻で全巻を揃えるほどです。はい、僕はまさにそれでした。お陰で、金欠に。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それで、えと、試験。合格されたようでおめでとうございます〜。色々と、kobaxさんの飛び込む界隈は昨今大変そうですが、がんばってくださいませっ。そして、僕は今現在、NEET街道驀進中です。就職……もうホントどうしようOTL
で、では、kobaxさん。もしまた機会がありましたら、その時には是非ともオフ会参加させていただきたく思いますので、その時はよろしくお願いしますです。
では、長文乱文失礼致しました〜。

kobaxkobax 2006/12/05 21:06  コメントがついてる等と思わず放置したボクは大器晩成型。ついでにデザイン変えました。何か変になってたしね。
>えりくらさん お疲れ様でしたー。『ハチクロ』はですね、TSUTAYAに行ったんですよ実は。超探して見つけてよぉーしと思ったら、今頃になって少女コミックだったことを思い出して、万感の思いで爽やかにスルーしました。誰か貸して下さい。切実。
 カラオケ、楽しかったですねー。また機会があればぜひ行きましょうねん。その際にはぜひ二人で( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!オッパイ!
 季節のリース、読んでもらえて光栄ですー。今後ともどうぞご贔屓にお願いします。最後にリンクの方、ばっちこいです。

>つっきー
 今度は来い。来いったら来い。きりたんぽをケツの穴に鼻の穴に――だぜ?

>アルエムしゃん
 誤字ではありません。お久しぶりですー。ウサギさんがここにも一人。人参食べましょう。煮て。ともかく、次はお会い出来るといいですね。
 ハチクロ――わかってる。わかってますとも。逆に考えるんだ。いじられるネタが増えたと考えるんだ、の精神ですよね。アマゾンも視野に入れて頑張りマウス。
 強姦じゃなかった合格祝いありがとうございますー。ニート・就職・年金、これらは.17内でも呪い名となっております。「逆に考えるんだ。大器晩成型と」と、Anemosくんが言ってました。お互い頑張りましょうっ。
 次は来て下さいね、こっち。きりたんぽをケツです。ではであ。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 14:29
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://Tt9v7Sp.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 18:46
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/xD2ZqGF/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 23:40
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/eLvLjgi/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 01:27
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/5MKY0mi/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 21:14
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/MsjUf92/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 21:42
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/joOwjyB/

2006-10-23 届かない夏はもう二度と 君の前髪揺らさない

[]ただの嫌がらせである。

 うむー。

 『ストリートファイター供戮佐賀ットと、『ロマンシング佐賀』はガチ

[]やる気が一気になくなってしまうわけですよ。

 また更新してませんでした。

 今日こそは更新、と思って超書いたら誤って消してしまいt





f:id:kobax:20061023231810j:image





 今は両親と暮らしていて、親子仲良くテレビなども観る始末。

 で、今日テレビを観ていたら母が一言。

母「あれ? まだいたの?」 





f:id:kobax:20061023231810j:image





589 名前:質問[] 投稿日:04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 名前:589[] 投稿日:04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

 




f:id:kobax:20061023231810j:image




 

http://www.snow-flake.jp/archives/138/ 





 ( ;∀;)イイハナシダn

f:id:kobax:20061023231810j:image




 

 Anemosくんと食生活の話で盛り上がると、必ずボクのイメージが「卵かけご飯」になる。

 人権侵害だ、と嘆くと「だって狗じゃん」と返されるボクの立場




f:id:kobax:20061024001320j:image





 とりあえず、月一の生存報告ということで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kobax/20061023

2006-09-29 暴走の証明 TESTATION

[]一人の時は、目で若干の申し訳なさを現すのがポイントです。

 うむー。

 謝る前にケツを出せ。

[]清掃中も給食中も! 長野流は「無言」?

 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159373184.html

 地元の人からすれば当然のことであっても、周りから見ると異常になる。卵焼きに何をかけて食べるか、と似たような議論になりそうではありますまいか。全員長門有希になったと思えば、大きいお友達にはわかってもらえるのかも。沈黙は美徳らしいし。

 記事の中にもあるように、効率が良いのは確かにある。低学年になると殊更顕著だしね。給食に倍の時間がかかったり、清掃時間に遊びに出てしまうなんて、クラスに一人はいる。アレルギーやらADHDなんかのこともあるから一概には決めつけることは出来ないけどもね。生活規範をつけるということでもいいのかもしれない。でもこれはやり過ぎ。某附属なんかではもはや恐怖の時間になっているようにも思う。ていうか、実際そうだった。子どもにけじめをつけさせたいのか、教師の面子を立てたいのかどっちなのか。はてさて。

 しかし、随分穿った記事を書くなぁ。最後のほうで「信濃の国」に関して言及するかとも思ったけど、この記者もそこまでの勇気は無かったか、とも。

長野県は非常に広い。「長野はみんなそんなんじゃない!」という、お叱りの声もあるかもしれない。でも、長野出身者と話すたび、「うちも!」という同意の声、「うちなんかもっと……」と、さらに驚きの習慣・ルールを耳にすることが、けっこうあるのだ。しかも、なんだかみんな嬉しそう。

 最後の一文でカフェオレ吹いた。

 

[]オッス(・ω・)オラ秘めたるポテンシャル! 一生でてこねぇぞ!

 生存報告。ぎゅんぎゅん。

 何をしているか、といえばまぁそれなりにしてることがあるっぽいです。いろいろ。こちらに手を出す余裕が程ほどにしかないのです。今日みたいな週末やら何やらは、スカイプのほうにちょろっと出て終わり、みたいな。とりあえずぷよフィーはオンラインの皆さんがキモ過ぎてダレました。

 ちょいちょいとサークルのほうでは頑張っているので、またそちらのほうが終わればね。いつなんだろ。年末だったような気がする。牙をむいてるんですよ。ちゅんちゅん。というわけで、まだまだ不定期ながら一ヶ月更新はせめてやってやれと思う訳なんだよ。

久慈久慈 2006/09/29 19:29 さすが「水くれ係」がある県、長野県だぜっ!

kobaxkobax 2006/10/10 20:43 さすが長野県!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ。そこにs(ry

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kobax/20060929
 
Connection: close