青プ4新刊なのでした

お久しぶりです廿です。

1月23日の福岡シティはお疲れさまでした!
声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、有難うございます。
当日は染吹プチもあり当方も参加させて頂きました。
主催様、お疲れ様でした!


そして当方は当日新刊を落とすという失態を…。
こちらは2月20日の青プ4に間に合ったので今回こそ出します。
またもや染吹成人向け本です。
実はオーガのオールキャラギャグ本も描いていたんですがまたしてもこっちは落としているという…。


◆ソラヨメ


空から嫁が降ってくる映画の染吹本です。
成人向けで一期の染岡さんが未来の吹雪にいただかれる内容です。


※奥付に誤植があり、本当の発行日は2011年2月20日の青プ4合わせです…


落としたオーガ本を準備号にできたら超絶ラッキーですがコピー誌を想定して進めてないので無理…そう…。
とりあえず新刊と既刊は持って行きます。
当日は宜しくお願いします!


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/28/040010262852.html
まんだらけ様→http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-578308.html
K-BOOKS様→http://c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=46070
アニメイト

他にlivret様で取り扱い中です。