とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

レインボーガールズがあまりにガキでバカで騒がしいので、ハムちゃんずが常に汗ジトでツッコミ側に回ってしまってるよ…。
今回のハムちゃんずはコアメンバーしかいなかったけど、マフラーちゃんがいればもーちっとうまくあしらってくれたかもしらんが…。
で、話自体も虹ハムくんがそれをどーにかしようと親心だったという実に面倒な感じの話だったかー(^^;。
ロコちゃんカナちゃんもなんだかわからない子供を見守る…というより、ストーカー寸前状態で妙な感じだった(^^;。

舞-HiME

本格的に疑心暗鬼と仲違いでドロドロしてなし崩しに戦いになっていきますか…こんなことばっかりやってるんだったらもう見ないよ〜…いや、お風呂シーンとか少しサービスがあったから見るけど(笑)。
ええと、マシロ様は偽者で、その部下なメイドさんがHiMEだったというのでオーケーなんかいのぅ。
だったらメイドさん、他のHiMEを一人ずつ後ろから襲っていけばいいだけのような気がするが…。