陰陽大戦記

かわぅぃモモちゃんの妄想行列に、コンビで揃ってツッコミをいれるナズナちゃんホリンがまたナイスだ〜(^^)。
モモちゃん妄想中の少女マンガな大人モードを、実際絵に描いてるし(^^;。
リナちゃんが暴走してるのはもうみんな放置してるなー(^^;。
黒鉄のフジは憐れに大降神させられてそんでもって負けたけど、もうイゾウが出てこなくなるかと思うと一安心じゃな…コゲンタのほうまで付き合わされてまたメッスイゲキに大降神…と、大変なんだけど新聞やiEPGのTV欄では、コゲンタも降神とか気軽に書いてあるし…ナズナもえもえ以来、温泉も強調してたし、新聞用サブタイトル担当の人毎回遊びが感じられる(^^;。