THE IDOLM@STER

くぅ〜昨日のあまりに悲しい沙夜ちゃんとの別れに納得がいってないので、今日もアイドルマスターを遊びに行く(^^;。
どこへ行っても大人気大混雑…ってことはなくて、2、3軒ゲーセンを覗けば待ち時間なく遊べてしまうくらいの客付きなのがやや拍子抜け…ポリゴンこんなにかわぅぃのに〜(^^;。
新しくまた生まれ変わった水瀬伊織ちゃん…はじめまして扱いでなんかショック;_;。
とりあえず、よく似た別人らしいので今回はことぶきさよという名前にしてみた(^^;。
ゲームの仕組みによーやく慣れてきたので今回は慎重に進めて、ちゃんとテンション上げて思い出貯めて安全そうなオーディションに…と、きちんと勝てた〜(^^)。
ふぅ…そんな感じでなんとかレッスンとオーディションを3回ずつ繰り返したところで見事Eランクに昇格!
3回もTV出演のポリゴンショー(約3分)を眺められてかなり幸せ…。
性格が悪い伊織ちゃんはヘソを曲げてテンション下がると負のループに陥ってあえなく引退コースのようだけど、今回はオーディションに勝ってテンション上がるとまたオーディションに勝てるといういいループに入ったおかげじゃのぅ〜。
テンション高いと思い出ルーレットの難易度がこんなに下がるんや…これならわらしにも押せるよ(^^;。
相変わらず会話はいまいち成功せず、ケチョケチョに言われるが、この性格のキツいところがかわぅぃ…もうなんとでも言って〜ってな気に(^^;。
ここからのランクはおそらくまた厳しい戦いになるじゃろーから、今日は昇進してめでたく昨日の引退気分を取り戻す楽しげなになったのでこのままいい気分のまま帰る(笑)。

NARUTO

いのがテンション高いな〜心乱心の術って新技だっけのぅ。
シカマルが次の一手を考えるのが妙に遅いよ…。
里の下忍ですらみんな特殊能力やらヘンな忍術を持ってるのに、イルカ先生ってこの驚くほど何もできなくて驚くほどフツーにやさしいところが人気の秘訣なんじゃな…たしかにアカデミーの先生に向いてるのは間違いない(^^;。