THE iDOLM@STER

今日のアイドルマスターは1回だけ〜だけど、ついにAランク到達!
ジーンと来たよ…長い道程だった…しかも振り返ればかなり何度もラッキーを通って来てるし。
律子ちゃんもほめてくれるよ…が、相変わらず伊織様はいまだに仕事サボろうとするコミュニケーションばっかりかよー(笑)。
さらに上のSランクは残り50万人とか、特別オーデ全制覇とかボーナス扱いっぽい感じで、目指すのはキツすぎるからここで楽しくアイドル生活送ってゆっくり引退を目指すのがよさそう。
図でもAが一番上だし、ついにトップに到達した!って言われたし。
10週も残して昇格して、あと特別はカラフルメモリーズだけだったから、あと2回ほどパーフェクトコミュニケーションが出てたらSランクも目指せたペースで来たようじゃったけど。
で、現在の全国順位は54位…この残り週でじわじわ順位を上げれば全国のゲーセンに放送されるのも可能そうなのでそれを目標に設定。
まだメガデコ2*1は画面には出れないけど、アイドル人気ランキングっていう一覧がザーッと流れるときがあって、これに名前だけ表示される1位〜100位までのやつにはもう載ってた〜知らなんだ。
こんなチョロッとだけでも載ってるとうれしいもんじゃ(^^)。