ギャラクシーエンジェる〜ん

うぉ、どうしたんだ普通にコメディしてて普通にそこそこ面白い!
それだけでこの番組としてはなんだかすごいことを達成してる気がする(^^;。
しかも全員は恥ずかしいコスプレでリコちゃんはフワフワうさちゃんバニー(重複表現)が素晴らしいし、KEEP OUT入りのサービスカットもあって大変素晴らしいことに(^^;。
最後の全員制服着たまま温泉のシーンの違和感が逆にエロい…これDVDで裸にします商法なのかと思ったけど、服着たままかよってツッコミ入ってるからセリフも変わるのか(^^;?

金色のコルダ

香穂子ちゃん悩んじゃって火が消えたように寂しくなってしまったのぅ;_;。
モテまくりなのは変わらんし、ワイド画面に目だけアップで振り向きなカットとか大変よろしい感じだったけど(^^;。
柚木先輩って二面性ある人間はいるじゃろーけど、言葉遣いがいきなり変わるのはヘンな人だろーってな(^^;。

爆球HIT! クラッシュビーダマン

コンタがコンタが無理やりここはボクに構わず先に行けを発動して走馬灯してしまったー;_;。
いちいち熱い覚悟を見せないと必人は立ち止まってしまうから周りの者はみんな大変じゃよいちいち(^^;。
最後の最後までテキトーなアクシデントに見舞われて不遇なコンタであったことよ…。
伝説のビーダーが必人だけになったのにナナは生きてるのと、予告でそこにツッコミが入ってたのと、あとトラック乗員のコスプレがなんだかよろしかった(^^;。
ビルを破壊されてもまだキョウスケを放っておいて、お前の裏切りには気づいていたといいつつなすすべなくつかまる西園寺のじっちゃんはなんなんだ(^^;。
だいたいビーダマンを兵器として売るのはお金のためというのが繰り返されてるのに、自社ビル一つぶっこわされた損害はどうでもいいのかよー(^^;。

360PSU

ボイスチャットに初挑戦…こりゃ恥ずかしいな…どんな口調でしゃべればいいんだ…しかも、なんだかヘッドセット新品なのに接触不良だかで相手に聞こえてるのがボロボロらしい;_;。
たしかに音量のところを触るとノイズがのったりスピーカーからヘンなノイズ乗ったり勝手に繋がったり切れたりするし…通販だから修理の出し方もわかんないよ…。
LV3から無謀にもパーティでドラゴン行って、LV22の人の周りをうろちょろしてるだけでクリアできたー(^^)。
死ななくてよかった(^^;。