正月モード

うちのすぐ近くに泊まってるけむさんが飛行機まで時間があるということで見送りに行って蒲田でダベッたり〜…そういや元日に出かけること少ないから新鮮。
正月らしさ薄れたと言われつつも、やっぱり店閉まりまくりだったり放置自転車が少なかったり少し雰囲気違うのー。
商店街が静かなので、しっかり音が聞こえる状態できらりん☆レボリューションハッピーアイドルライフが遊べたのがよい(笑)。
ゲーム扱ってるカメラ屋で、PS3(60GB)とWiiが両方普通に売られてる!…別に欲しくないのに買ってしまいそうになるなー(^^;。


帰って来た後は、餅食べて、昼間からビール呑んで、好きなものばっかり食べて、漫才みて、同人誌読んで、食べて、呑んで、見て、読んで…ああとてもダメだ…あー、今になってコミケ中のダメージが…酔ってるだけじゃなくてなんかめまいが出てきたかもー(^^;。
正月TVはあなどれなくて、普段はクズバラエティで価値のないことばっかり言わされてる芸人さんの貴重なネタが次々見られてかなり楽しいのぅ。
若手とベテランは面白いのに、テレビに出まくってる中堅こそバラエティばっかり出てる間になまったのかネタがいまいち笑えないけど;_;。