ある羽田方面の一日 RSSフィード Twitter

ここは、コブヘー(ふーか)が、アイドルライブ(過去はTVアニメ・ゲーム)を中心にひたすら日常を記録していくコーナーです。略称「あるいち」。 基本はかわぅぃと楽しいなのでよろしゅう〜。

このサイトと並行して twitter もやっていますのでご覧くださいー。

チアライト(電池式サイリューム)改造講座を掲載しました。(その1 緑色強化編) (その2 レモンイエロー化編) (その3 紫色化編) (その4 ピンク強化編) (その5ウルトラオレンジ編) (その6ウルトラグリーン編) (番外デコッてセプター編)

あるはずのものが消えるツール を作ってみましたー! 説明とダウンロードは こちら


ツボ同人誌レビューやってます〜…趣味がバレすぎ? (一覧)

2度と同じものが作れない テキトー料理ライフ 報告中〜 (一覧)

味楽る!チャレンジ中〜 , , , , , , , , 9まとめ ぱやの巣
KOB soft アイマスポリゴン漫画公開中〜 直ちゃん律ちゃん 律ちゃん伊織様 律ちゃん
MASTER BOX コーラスプレーヤー公開中
MilkyWay(きらレボソンセレ4対応)コーラスプレーヤー公開中

2007/03/06

beard papa cream puff

ぼやきが得意

んん〜いろんな人と会ってハイテンションにいろいろしゃべったけど、どーにも思ってることを言わないで無難なことお世辞なことを言おうとして不誠実になっちゃうなー。

でも本心は全然興味ないことも多いし、いいと思ってないものも多いし、自分の予測では悲観的でやめたほうがいいでしょうねってな見解になるものも多いし、まだ親しくない人にそんなことも言えないしなー…どっちにしても失礼じゃの。

まーつまらない発言はすぐ忘れてもらえるだろうということで発言内容ではなく顔つなぎ顔つなぎ。

だけど、顔を全然覚えられなくて、覚えていても名前が思い出せなくてやっぱり失礼千万…無理だよう;_;。

知ってるアニメキャラの声優の名前ですら思い出すのにうーんと考え込んでしまう昨今なのに3D人間なんてもっと無理(^^;。

Beard Papa Cream Puff

どれもこれも死ぬほど甘いデザートなアメリカなのに、素敵なシュークリーム屋を発見!…日本の会社だね(^^;。

食べたらやっぱりおいしかったよ〜。

日本の会社のフランス菓子がアメリカ進出。

ほんとにシュークリームではなくてクリームパフって名前で売られてて知識が裏付けられて満足(^^;。

恋 2007/03/08 16:33 ここのシュークリームはとってもおいしくて大好き〜

私は嘘が言えない性格なので、
つい本音を言っちゃって関係が気まずくなったりします。
自業自得ですけど悲しいです。
お世辞は大人が世を渡っていく上での必要悪なのかも。

コブヘーコブヘー 2007/03/11 00:19 シュークリームは幸せですなぁ。ちなみに$1.75でした。

悲しいですね。必要ですが悪だとは思ってます。それが顔に出ちゃいます…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20070306

1457723