ある羽田方面の一日 RSSフィード Twitter

ここは、コブヘー(ふーか)が、アイドルライブ(過去はTVアニメ・ゲーム)を中心にひたすら日常を記録していくコーナーです。略称「あるいち」。 基本はかわぅぃと楽しいなのでよろしゅう〜。

このサイトと並行して twitter もやっていますのでご覧くださいー。

チアライト(電池式サイリューム)改造講座を掲載しました。(その1 緑色強化編) (その2 レモンイエロー化編) (その3 紫色化編) (その4 ピンク強化編) (その5ウルトラオレンジ編) (その6ウルトラグリーン編) (番外デコッてセプター編)

あるはずのものが消えるツール を作ってみましたー! 説明とダウンロードは こちら


ツボ同人誌レビューやってます〜…趣味がバレすぎ? (一覧)

2度と同じものが作れない テキトー料理ライフ 報告中〜 (一覧)

味楽る!チャレンジ中〜 , , , , , , , , 9まとめ ぱやの巣
KOB soft アイマスポリゴン漫画公開中〜 直ちゃん律ちゃん 律ちゃん伊織様 律ちゃん
MASTER BOX コーラスプレーヤー公開中
MilkyWay(きらレボソンセレ4対応)コーラスプレーヤー公開中

2007/03/18

プリンセス☆フェスタ

浜松町は近いし、なんとかそろそろと出かけてプリンセス☆フェスタ4これには〜…おかしい、シフォンマーチシャシャ&カーラの素敵な同人誌がほしいなーと思ってたのに、なぜかビビンのエロい本ばかりが手元に(^^;。

赤ずきん界のグレーテルと同じ現象がふたご姫界のビビンに起こってるなー(^^;。

本編ではすっかり忘れられた娘だけど、素敵なミルロ本も買えてうれしーのー。

これミルロと読者(!)のラブ話で、作者様にその場で最後にミルロに呼びかけてもらえるコマに名前を入れてもらえるというサービスがすごくいいアイディア!

あと、なんだかバレンタイン企画(?)でリオーネ(のコスプレさん)にチョコもらったのもなんだかとてもうれしい(^^;。

ついでに別フロアでやってるコスカも回って、いくつかマイメロ本を買ったり。

コスカはサンクリなんかと違った傾向の女性系サークルが来るから、男女共に流行してるマイメロ界はこういうところにも面白い本があってなかなかふところが深い。

Yes! プリキュア5

ココとナッツの関係はほんとに親友なんだろうか…絶対もっとエロいものがあるよねぇ(^^;。

ナッツは自分のせいで国が滅びて、逆ギレでもしないと正気が保てないのかもしらん。

それにしてもココとナッツってないしょのココナッツを思い出すよなー(^^;。

MAHO堂で共同生活するらしくエロいのぅ(^^;。

のぞみの騙されるほうより騙すほうが悪い!は名言じゃのぅ。

しっかし5人ともいい感じにボケとツッコミを回してて会話がいちいち面白いなぁ…かれん様もお金持ちボケをやるなんてやってくれるね!

うららは絶妙なポジションを取ってるし。

こりゃ今後ますます期待できる〜(^^)。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

柊先輩上半身裸に白タイツでももう気にせず頑張ってるのぅ…みんなも次々にヘンなビーム出しまくり…いま変態どもによって世界が救われようとしています(^^;。

出ましたっ!パワパフガールズZ

原作とも違う筋肉ムキムキなアメコミ調大人ガールズがすごすぎる…大笑い(^^;。

ちゃんと決めポーズ取ってるしー(^^;。

後半はバカっぽくも博士達3人が自力で戦い切ったってのはけっこういい。

ひだまりスケッチ

もうすぐ怒涛の4月新番組シーズンがくるので、その前に1月新番組で気になってたのをチェックしておかねば〜…と、まずひだまりスケッチ…うむ、極めてフツーにあずまんがせんせいのお時間ぱにぽに系か〜。

豪華な声優も守備範囲と微妙に合わじ(^^;。

のだめカンタービレ

噂の世間的な良作はたしかに面白い!思ったよりコメディ色強いねぇ…のだめかわぅぃのぅ(^^)。

片付けられない女を暗くなくサラッと描写してあるし。

セイントオクトーバー

こっちは逆にもっとギャグっぽいのかと思ったら意外にマジメに始まる…もっとダメ希望…コナミアニメだからこのままただでは済まないらしいけど(^^;。

片岡あづさ歌ちゃんそのままっぷりも予想通りじゃのー(^^;。

hogerohhogeroh 2007/03/19 21:28 ないしょのココナッツ!ナツカシス!きっと夏のコミケではそんなタイトルの801な本がきっと!

コブヘーコブヘー 2007/03/20 09:27 当時の対象年齢な少女達もいまではすっかりそういうお年頃に(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20070318

1443530