4月新番組

いいかげんチェックするかと残してた新番組のキスダムOver Driveギガンティックフォーミュラを流してみたけど特に楽しげなのはなしで残念。
ってことで、今期新番組の採用予定はだいたい固まったかの〜。

こんな感じで。継続番組の

のランクに届いた新番がないのが残念かのー。

ってな感じで。

瀬戸の花嫁

三角関係のために巡ちゃん登場もやっぱり威勢よくボケでどこを切ってもおかしいのー(^^;。
燦ちゃんが表情ツッコミに回ることまで(^^;。
コロコロとモード変わる巻ちゃんが素敵だ…ときどきうまくいかなくて、永澄ママも燦ちゃんもすでに正体気づいてるけど観なかったことにしている節がー(^^;。

Xbox360 THE IDOLM@STER

何やらアイマスにドラマが配信されたってので律ちゃんクイズをダウンロードしてみる〜遊んでみる〜……クイズだねー(^^;。
最初春香亜美律ちゃんの3人出てきて楽しげなのと、問題も全部フルボイスで読み上げてくれるのはうれしいけど、どーにもこれはいい商売だ(^^;。
律ちゃんの出す問題がオタ芸のことだったりやたらキャラの年齢に関する問題だったり偏ってるのがおかしい(^^;。
なんとなくこのゲームの世界キャラの年齢は重要な気がしてそりゃ覚えてるけど(^^;。
とかなんとか言いつつ、ゲーム本編よりテンポよく遊べてイラつかないので、何度もリプレイして全問正解して褒めてもらったーわーい…それでもパーフェクトコミュニケーションとはいかないよーで(^^;。
むしろボロボロの結果にしたほうがええ話だった(^^)。


同時配信の私服もやってみた…律ちゃんのいつものシマシマシャツに緑スカートだけでもダサいのに、全身映って赤いパンプスの合わない具合がこりゃこういうアイドルいたら斬新すぎるなー(^^;。
それにしても私服ってトリオユニット全然違う格好になるので一番派手な感じでかなり楽しげ衣装じゃのぅ(^^)。
今のユニット美希やよい亜美なんて子供服は十分ステージ衣装っぽい感じだし(^^)。
伊織様はうさちゃんどうしてるのか気になるので早く使ってみないと〜(^^;。