瀬戸の花嫁

うひゃ〜すげー〜もういったいどうしたのかこの怒涛の勢いな世紀末アイドルバトル!
なんだか世界を二分したかの勢いでルナちゃん燦ちゃんがまたどっちもかわぅぃ〜歌ってる踊ってる気合入りまくり〜なんか土曜に観たところのライブ気分に(^^;。
イベント会場の雰囲気そのままにファンのコールとかの盛り上がりっぷりもすごい(^^;。
もうどこの世界だかわからん北斗の拳な世界そのまま学園モノのままアイドル物楽しすぎる…これ実はアイドルアニメだったとは観ててよかった…これをついこないだのギャラクシーエンジェる〜んの実に困ってしまったアイドルバトルと同じ監督が作ってこのクオリティの差が謎すぎるなー(^^;。
今週2人のCDをそれぞれ発売して盛り上げーのでホームページやらでもいろいろ2人のバトルもやってるのね。
釣られてキレた演技がいける巡ちゃんが第三勢力として乱入してくるところもいいし、サルが意味もなく長老してたりとか周辺も面白いのぅ…ボロボロになってた巻ちゃんもその理由が意表を付かれたオチだったし(^^;。
巻ちゃん表裏あるのにドジでかわぅぃな〜。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

雪歩伊織には強気で前向きだった春香が、命があっただけでもよかったってなくらい大変な状態かと思ってた体は案外平気で、むしろ精神的にしょげて落ち込んでますか;_;。
春香の一方的な悔恨だけじゃなくて、あれだけ頑張って大変な目に合った春香に冷たさを感じさせて突き放してしまうってどんだけあんたワガママなんだよインベルさんよー…こないだの雪歩に対するいじわるといいー(^^;。
あれだけ頑張ってる律ちゃんに直してもらってもきっとなんとも思ってないんだろなー(^^;。
なのに、伊織様にはアッサリ説得されて思いなおして春香を迎えに行くって…こいつー強気娘が好きなんじゃなー(^^;。
なんだかインベルってかなりダメな奴だなー(^^;。
春香が回収されてみんな忙しくて思いっきりシリアスなときに雪歩がどーやら寝てたっぽい描写が不謹慎すぎてちょと笑った(^^;。

イオリンモオド

誌名 イオリンモオド
サークル名 ぎまんぐちゃ
作家 斎藤テトラ ダブルエス とく村長
ジャンル THE IDOLM@STER
版型 B5 32P
発行日 2007/05/03
WEB http://beauty.geocities.jp/stillroommaid/ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hakumura/ http://recollections.fc2web.com/

自分の気持ちや性格に自覚的な伊織マンガ3編。
しかし素直になりきれないところがいい。
伊織がかすみ草でやよいがラフレシアというリバースが斬新で思わず伊織自身がツッコミを入れてしまったり。