爆丸バトルブローラーズ

JJリップス(アイドル)とのバトルいいな〜ポーズ付きでポップアウトをかわぅぃく言ってるし〜…ダンやマルチョもちゃんと反応してる(^^;。
負けてなにもなくバカっぽく去って行ったけど(^^;。
ジュリィにバカにされて怒るルノちゃんも今週も元気でかわぅぃな〜とか思ってると、ここまで出番全然なくて地味だったアリスちゃんのじーちゃんが黒幕っぽく、来週はアリスちゃん話らしくて期待かのー。

NARUTO疾風伝

作画がビシッと決まっててアップのカットのサクラちゃん*1かわぅぃのぅ〜(^^)。
幻術にかかってるナルトの悪夢のサクラちゃんは怖すぎるけど…どこから生えてるんだよー;_;。
イタチと鬼鮫がいまいち弱かったのは怪しげな儀式中ということで偽者でしたか〜それでも大変だったけど。

BIRD IN THE SNOW

誌名 BIRD IN THE SNOW
サークル名 Penny Lane
作家 川泉ポメ
ジャンル THE IDOLM@STER
版型 B5 44P
発行日 2007/05/13
WEB http://pomepennylane.hp.infoseek.co.jp/

雪歩にどこまでも辛い境遇が。
ダークな芸能界と厳格な父親が弱い雪歩を追い詰める。
どん底まで落ちて八方ふさがりに感じたとき、律ちゃんや765プロのみんなの優しさが通じたのだからハッピーエンドのひとつの形。
あとがきやペーパーでひどい話でごめんなさいと謝りまくる作者さん。
怖がりほど怖いホラーが書けるというがそれと同様に、ひどい話にとても敏感な作者さんならではの重いお話。
部屋に帰ってきて鞄を投げつける雪歩にドッキリした。