1995年のアニメ

なんでも1995年アニソンをテーマにしたイベントがあるとか知ってびっくり〜あの95年ですよ平成7年ですよ「ナースエンジェルりりかSOS」の年ですよ!
他にも、セーラームーンSuperS、ウェディングピーチあずきちゃん飛べ!イサミセイントテール…この年はいままでで一番アニメにハマってた年で、1995年アニメリストを見てると半分以上の番組を全話観たし(^^;、りりか関係は全てを追いかけてたなぁ…エヴァがどーしても受け入れられなくてツッコミ続けてた気もする…懐かしー(^^;。
そんな年なんでアニソンもかなりハマってこの年のは7割くらいの番組の主題歌OPED両方歌えるよ(^^;。
りりかとか思いっきりリクエストしておくとして、どんな曲が来ても大丈夫だー(^^;。

れらちょんず!

誌名 れらちょんず!
サークル名 ポジティブアピール
作家 ベルイマンP
ジャンル THE IDOLM@STER
版型 B5 20P コピー
発行日 2007/05/13
WEB http://bergmanp.blog93.fc2.com/

美希を愛して止まない作者さんによる美希が詰まりまくった本。
そしていちいち登場させられては胸を比べられてオチに使われる千早。
鼻ナシな絵柄も好み。
タイトルはやよいのナイス読み方。