NARUTO疾風伝

夏の映画公開直前ということで1時間スペシャルでたっぷりと…チヨ婆が活躍活躍すごい人形(傀儡)バトルに〜しかも婆さん腕までサイバーで引退してたわりにはすごい気合の入りよう(^^;。
まだまだ続くサソリ戦が思ったより長くてチヨ婆と一緒にサクラちゃん*1がほんとに第一部とは違ってメインでずっと頑張ってるのがうれしいのぅ…気合の入ったしかめ面やすごいんだかすごくなんだか分からないまたチヨ婆さんの人形やります宣言やら堪能しまくりー(^^;。
サソリが作った両親の傀儡…自分で操作して何怪しげな操作させるのかと思った(^^;。
あと、オマケコーナーの師匠弟子の系譜がちょっと面白かったかの…三代目−三忍、大蛇丸−アンコ先生あたりはだいたい描かれてきたけど、四代目の話やら、何より気になるシズネさんツナデ様の話をそーいややってほしいよ〜…こーいうところ映画でフォローすればいいのに今年も完全無関係ゲスト話みたいで毎年これじゃぁうれしくない;_;。

銀魂

みっしりと暴走ハスキー声女×2話で…これぞ銀魂だろーか夕方お茶の間に親だったら絶対チャンネル変えるタイプの話がー(^^;。
さっちゃん大サービスで雌豚とかいう単語を連呼したり尻にいろんなものを突っ込んでいたり苦情が来ないように…PTAの人にチャンネルを先に変えさせるための前半だろーかとかゾ(^^;。
風を感じてないと死んでしまうので止まることのできない魔破のり子さん、扇風機やうちわ持ち歩くとかじゃだめ(^^;?