エル・カザド

エリスはレベルがあがった!
エリスはやきもちをおぼえた!
エリスはむくれるをおぼえた!
エリスはだきつくをおぼえた!
エリスはほおをあからめるをおぼえた!
一気に感情のパターンが増えて表情がころころ変わるのがかわぅぃのー(^^)。
ナディはそんなエリスを今日に限って邪険にしてリカルドと夫婦ごっこに興じて盛り上げてるし(^^;。
夫婦扱いされて、その余裕たっぷりな否定の仕方こそやたら年季の入った2人のよーで…リカルドも悪い気してないよーだし(^^;。
ブルーアイズの姉御が逆さ吊りされてたのはなんだったのかわかんないけど(何かの精神集中のためのプレイ?)エロかったのでよし(^^;。
エリスナディと一緒にシャワー浴びるつもりでスッポンポンになったりとすごい勢い(^^;。