Answer×Answer

リーグマスター維持できても、1勝1敗1分(=1勝2敗扱い)あたりで決勝へ行って、そこで負けて2位だと2つも負け越しになるんで、借金が増える傾向は止まらないなぁ;_;。
引き分けが負け扱いってのと、決勝は残った者同士で対戦するけど落ちた者同士は対戦しないってことを考えると、勝率5割な人は実質相当勝ち越しのはず…遠いよ(^^;。

スキスキぼくらのドリルいいんちょ!

誌名 スキスキぼくらのドリルいいんちょ
サークル名 全裸レストラン
作家 縁山
ジャンル 流星のロックマン
版型 B5 32P
発行日 2007/08/19
WEB http://karen.saiin.net/~heriyama/

委員長は自爆がよく似合う。
勘違いで足の臭いを気にする委員長がスバルの臭いに発情したり足を舐めたり。
細かい心理描写で緊張感のある2人のやりとりが面白い力作2編。
絵もうまい。
修正が大きいのが残念。