ある羽田方面の一日 RSSフィード Twitter

ここは、コブヘー(ふーか)が、アイドルライブ(過去はTVアニメ・ゲーム)を中心にひたすら日常を記録していくコーナーです。略称「あるいち」。 基本はかわぅぃと楽しいなのでよろしゅう〜。

このサイトと並行して twitter もやっていますのでご覧くださいー。

チアライト(電池式サイリューム)改造講座を掲載しました。(その1 緑色強化編) (その2 レモンイエロー化編) (その3 紫色化編) (その4 ピンク強化編) (その5ウルトラオレンジ編) (その6ウルトラグリーン編) (番外デコッてセプター編)

あるはずのものが消えるツール を作ってみましたー! 説明とダウンロードは こちら


ツボ同人誌レビューやってます〜…趣味がバレすぎ? (一覧)

2度と同じものが作れない テキトー料理ライフ 報告中〜 (一覧)

味楽る!チャレンジ中〜 , , , , , , , , 9まとめ ぱやの巣
KOB soft アイマスポリゴン漫画公開中〜 直ちゃん律ちゃん 律ちゃん伊織様 律ちゃん
MASTER BOX コーラスプレーヤー公開中
MilkyWay(きらレボソンセレ4対応)コーラスプレーヤー公開中

2007/09/15

美味ですわ〜6

味楽る!食べ歩きで今日はピンチョスにチャレンジで御茶ノ水スペインバルへ〜(^^)。

f:id:kobhey:20070917053427j:image:w240 ピンチョスセット

1つイワシだ…うぅ、わらし青魚食べられへんのやけどー;_;。

人間歳をとってくると、もう子孫も残したような歳だろうから間違って死んでもいいよ〜むしろ安全な食べものは若い世代が食べるように回して、年寄りは危険度の高いものを食べられるようになりなさい〜と、好き嫌いって自然に減っていくはずで、実際昔苦手だった辛いものとか酸っぱいものとか苦いものとか臭いものとかナスとかどんどん好きになってきたんだけど、昔も今も青魚は変わらず苦手だわー(^^;。

旅行博

次はビッグサイト旅行博を観に行く〜…おぉ、入場口が成田空港ソックリにしつらえてあって面白い(^^;。

f:id:kobhey:20070917053426j:image:w240

最近海外旅行力が落ちてて、行きたい気持ちを盛り上げたいってのと、どこへ行くのがよさそうかを考えて回る…いや〜ほんと世界は広いような狭いような国国国…2時間で世界一周気分(^^)。

近場にアジアでマレーシアか香港台湾上海か…文化の衝突してるところチュニジアやトルコあたりか、メキシコなんかも行ってみたいのぅ…目移りしてあまりここという気にはならず(^^;。

美味ですわ〜6つづき

汐留まで戻ってきて次の味楽る!なショウロンポーを制覇〜(^^)。

f:id:kobhey:20070917053419j:image:w240 小籠包セット

実は食べたのが初めて…こりゃうまいもんじゃのぅ。

思ったより小さくていくつでもパクパク食べられてしまう〜(^^;。

台北の有名店なので、また現地のにも行ってみたいの〜…1度前は通っただけなので(^^;。

これで2番まで終了した〜あとは3番のラストスパートへ〜。

Answer×Answer

ちょっと頑張ってみたけどヒドい連敗してQを大きく減らしてからどうにも調子悪くリーグマスターにうまく復帰できない;_;…すると経験値が全然増えない泥沼に;_;。

プロアンサーが急に遠く感じてきた…。

GPだけはなんとか増えてるので、自然科学でも100位ランクインできたのをなんとか楽しみに遊ぶ(^^;。

ケロロ軍曹

別に幽霊にならなくても西澤家の財力があれば冬樹くんのストーキングなんていくらでもできるよーな気がするけどー…ってかもうしてるんじゃー(^^;。

幽霊ちゃんはそんなに寂しい状態だのかぁ…なんかみんなと楽しんでたエピソードとかなかったっかのぅ…。

幽霊が見えないので風鈴を鳴らすという連絡手段はなんかちょっとよかった。

1448709