ラブ★コン

最後までドタバタして大騒ぎでボケてつっこんでラブラブで卒業でいいラストだった〜(^^)。
またそれぞれ何か起こるだろうけどと予感しつつも。
最後の記念にモデル姿のリサ美々ちゃんもバッチリ決まって大サービスだしーかわぅぃのぅ(^^;。
それにしても貴重な正統派少女アニメで完璧な関西ノリでテンポいい掛け合いが楽しかった。
岡村明美ヒロインっぷりにも大満足(^^)。
信ちゃんも半年ひたすらええツッコミとフォローをありがとー;_;。
これだけいいアニメなのにアニメファン世界的にほぼ無反応って実に寂しかった…ドラマ系のアピールしてたからかのぅ。

Yes! プリキュア5

うーかれん様が本格的にミルクのお世話係兼白馬の王子様というなんだかよくわからない属性ばっかりひきうけることにー(^^;。
ミルクにばっかりかまけてるからこまちさん今週はやたらとうららちゃんとくっついてますよー(^^;。
そーいやもふもふのオデコ冷やすのとか布団に寝かすのとか意味あるんだろーか…。
かわぅぃくない作画なのにパースが効いた格好いいカットが多くて惜しいなぁ。

ハヤテのごとく!

にも、無駄にエロい理事長が出たー(^^;。
えーと、原作にこんな人いたっけ…なんだか突然バトル編になったけど原作こんなんやってたっけ…また記憶がない(^^;。
ハヤテはサンデーにありながらマガジンっぽいことをやってるのがウリだったはずなのにジャンプっぽいこともやろーというのかー(^^;。
OPが新しくなったけど驚くほど新しくなってない感じ…だけど、ハルさんちゃんといるなーと喜んでみる(^^;。

爆丸バトルブローラーズ

ルノちゃんが柄にもなく悩んでる…爆丸バトルを引退しなくても、デス次元になる戦いだけ避ければいいんでないー?
その間に、マスカレードが元部下を倒しまくり倒しまくり強いよ強いよ…なんだか1個だけの爆丸で圧倒的なヒュドラがさらに進化ですかー;_;。
ハーピーちゃんやらキャラ性のあった貴重な爆丸まで次々とデス次元送りってヒドすぎるー;_;。
どんなに強い爆丸でもそれを使ってくるって分かってればいくらでも作戦勝ち出来そうなのに必ず後出しに負けてるー(^^;。
そーいや本物のゲームはゲートカードオープンやアビリティ発動の順番はどうやって決まってるんじゃろ…。
なかなかにかわぅぃかった中華娘のチャンちゃんはもう出手こなくなっちゃうのかのー;_;。

NARUTO疾風伝

すっかり恒例なスペシャルといいつつな2話一度に放映するだけの話でうだうだするのかと思いきや、デイダラ戦が一気に盛り上がるとは!
空間を歪めて空間ごと敵を消滅させるってカカシ先生いつのまにそんな技を…そんなんあったら今までも三代目とかサスケとか助けられたんでないー;_;?
ナルトの暴走もすっごく大変なことっぽいのに、シールペタっと貼って収まったりうだうだどころか妙に急いでる気が(^^;。
デイダラは爆死…死んだ死んだ言われてる我愛羅より、チヨ婆が死にそう…と、なんだかグロい展開もしてまいりました…。
忍者って腕が大事なんだねぇ…デイダラ痛いとか一切いわなかったけど、印が切れないと術が使えないという理由で(^^;。

Answer×Answer

あぅ〜プロアンサーから陥落〜十段に逆戻りー;_;。
15回くらいは粘れたからわらしの勝率からするとけっこう頑張ったほうだけど、やっぱりパワー増やせてないからいつかは落ちるよなぁ(^^;。
生きていくのに半分優勝するかほぼ全部2位以上目安とか厳しすぎる…。
一時期は27万パワーまであったのがじり貧で7万パワーに…と、後がない状態から優勝できて一息ついたところがまずく上位の人にずらり囲まれて全員リーグマスター戦とか厳しすぎ…プロになって初の4位引いたらあっさりパワー切れ;_;。
優勝するとその後強い人とマッチングされる傾向があるんで、押しが遅くて上位に特に弱いわらしにはむしろピンチじゃな;_;。
はぅ〜十段でまたEXPを稼がないといかんのか〜…しかもプロの間は勝利を優先していつもより飛び込んでたからGPも減ったりしてたし、失うものばっかりで厳し;_;。