はたらキッズ マイハム組

ミズキちゃんずっと目立っててかわぅぃなー関西弁ええなーと思いつつ、空回りしたり頑張ったりしてたけどちょっとお説教展開にしょげ気味(^^;。
フットサルなミズキちゃんとケーキ作りなシルビーを両方活躍させるために忙しい〜。
結局自作のコーヒーゼリーはお蔵入りで、マイハム組に助けてもらったのを本当に喜べるかのぅ;_;。
女の子ばっかりなので女子フットサルかと思ってたら、カイトが助っ人に入ってびっくりした…小学生ならどっちでもいいにしても、フットサルは基本女の子が多くて、男の子はサッカーだったりするのかしら。
小学生だったらボール触れる回数が多いフットサルのほうが上達しそうな気がするけど。
マイハム組頑張ってケーキを作ってたけど、ドクターマイスターのジーン様にママを治療してもらうというのはダメだろーかー(^^;。

みなみけ

またミョーに凝った表情やらしぐさで嫌そうな千秋ちゃんいちいちかわぅぃのぅ(^^)。
しかもうわーい、パンツ下ろされてるし!
真面目ばっかりなようで実はユーモラスで観察してて実に和む(^^;。
新登場?の夏奈の黒髪なクラスメイトもヘンな娘でなごむのぅ…こっちはスカートめくりだしどんどんハレンチになってきてよろしいんじゃないのー(^^;。